2016年5月10日 (火)

リティラとケミカルワンピ





勘定が低めのカフェバーを調べてたら、二俣尾駅から近くに洋食の店がありました。

居心地が安定しているので食べ終わった後も充実できます。

お洒落に盛り付けられてるシーフードピザを食べました。

表面だけでなく満足できる味わいでした。

料理に悩んだら従業員に聞けば、すぐ分かります。

教えてくれたメニューが口でとろけそうでした。

学生の人には、背伸びせずに興味が持てる料理店だと思います。





なんとなく愛着してたショートパンツがパッとしなくなったので、彼氏に付き合ってもらいマニックスで買い物しました。

私にはマニックスが合ってるようなので、マニックスのショートパンツとかでコーディネートしようと思ってます。

私がマニックスで洋服を購入する場合、ショートパンツばかりです。

アールアンドイーのショートパンツより質感が気持ちいいです。

マニックスで買った新しい服を同僚と見せ合ってたら似合ってる!と言ってくれたので、ちょっと恥かしくなりました。





2016年4月26日 (火)

竜田揚げについて





週の半分は食べてるイタリア料理のお店は知人と行くのもありだし、接待でも可能な静けさがありそうです。

居心地が落ち着くので長時間いてもいい感じです。

素敵で見栄えの良い竜田揚げを食べました。

表面だけでなく味もよかった。

料理長は、はつらつとしていて、食品に詳しい人でした。

一品が低いので、新社会人にも満喫できます。





テレビでギムレットのページを目にした途端ギムレットのプリントスカートが買いたくなって試着してきました。

店員さんがお洒落なブランドはギムレットではないでしょうか。

ギムレットのトレンチコートはシンプルだけど、物足りなさはなくどっちでも良い柄なので、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、近くのカフェのトイレで着替えて、大満足です。





2016年4月11日 (月)

ドリームキャッチャーについて

大好きな人気店ですが、今日は行列ができてなかったので、まあまあすんなり料理店内に入ることができました。

店内は良い香りであふれていました。

味にバリエーションがあって、ハシをつけやすいものがたくさんあったように見えました。

店長の接客が上手でした。

シェフ達が素敵なので、せっかくなら家族全員で楽しむのもリフレッシュできます。





ドリームキャッチャーはシナリオが笑える内容が多く、息を呑む所が膨大にありました。

この先ずっと私はドリームキャッチャーを観ることになると思う。

それほどまでにドリームキャッチャーはよかった。

ドリームキャッチャーが始りで、モーガン・フリーマンにはまってしまいました。

モーガン・フリーマンはドリームキャッチャーの役柄が思わず見とれてしまいました。

確かに!と思ってしまうストーリーでした。

ドリームキャッチャーを鑑賞していると、モーガン・フリーマンの演技に見入ってしまいます



2016年3月28日 (月)

串かつ





串かつが食べたいときは決まって、上井草の近場の店に訪れます。

ご飯屋の中は、私の好きな色遣いをベースにしているからか居心地が良いです。

料理の外見が美しかったです。

幸せでした。

スタッフの話が良かったです。

レストラン内が好きなので、せっかくなら仲間たちで訪れるのもオススメです。





2016年3月14日 (月)

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン





キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンってすごく大事です。

自己を引き締める期間にもなります。

自信を持って生活していきたいと感じるキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを観たんです。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは、若者から支持があります。

マーティン・シーンが登場したキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンから、マーティン・シーンに興味を持ちました。

様々なマーティン・シーンが出てる映画が見てみたい。

と思うようになりました。

やはりマーティン・シーンの映画は素敵ですね。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの哲学かなり溺れてしまってます。





2016年2月28日 (日)





普段なら1時間待ちの荒川一中前でよく行く飲食店は混雑してなかったので、わりと待たずに店内で注文が出来ました。

幅広い世代の人から好かれているお店みたいです。

年齢層も広かったような気がしました。

品定めにお決まりのものがありそう。

一番もんじゃ焼きが美味しかった。

メニューを何にしようと悩んだら、スタッフが丁寧に教えてくれるでしょう。

アドバイスしてくれた食材は食べてて幸せでした。

価格もリーズナブルなので、新社会人にも訪れることができます。









2016年2月15日 (月)

ニーナミュウとロングワンピース





今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションのデザインがダサくて友達とEVOLに行くことに。

109系のショップ店員が可愛いは、EVOLではないかと思ってます。

EVOLのロングワンピースは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく二役できるデザインなので、幅広いコーディネートに使えそうです。

洋服を買う時は、EVOLとビーラディエンスどっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、直感でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。





ヒストリー・オブ・バイオレンスって本当に心に染みます。

自分の意識を切り替える期間にもなります。

DVD鑑賞の日は大好きな時間なので、今日もヒストリー・オブ・バイオレンスのおかげで価値のある日になりました。

ヴィゴ・モーテンセンが出てる映画はヒストリー・オブ・バイオレンスもそうだけど、いつもなかなか1回みただけじゃ難しいです。

少しだけヒストリー・オブ・バイオレンスの展開が理解し辛かったです。

ですが、ヴィゴ・モーテンセンが魅力的です。





2016年1月31日 (日)

和食について





国会議事堂前駅は自宅から離れているから、そこまで出向いたりもしないけど、久しぶりに行くときは和食のお店に行きます。

座ってみると良いにおいがこもっていました。

味付けに気をつけているからか、薄味が気にならなかった。

お腹が減っていたので、オーダーを店長がすぐ持ってきてくれたのは感動しましたね。

夫婦が来店する所な気はしていました。

事実今日は人が好かなかったです。





2016年1月17日 (日)

すっぽんについて





友達の家の練馬春日町にある、かつて常連であったお店でランチをしました。

静かなムードだったので、楽しめました。

粋で見栄えの良いすっぽんを食べました。

盛り付けだけでなく食べやすかったです。

シェフは、ノリがよく、料理に精通している方でした。

打ち上げで利用してもレストランは面白いでしょう。





2016年1月 1日 (金)

プリーツワンピとPin Curl

クローゼットの中の愛着してたショートパンツが流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいマック バイ マニックスに立ち寄りました。

マック バイ マニックスの店員さんは緑とベージュを組み合わせたり、センスがいいです。

店員さんの参考にしています。

緑のショートパンツは、1着持っておくと手頃です。

とくにマック バイ マニックスのプリントブラウスが人気になります。

去年マック バイ マニックスでイエローのロングブラウスを買ったんです。

今日はショートパンツを購入しまたが、安い割りにしっかりしたデザインです。





«スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃について

無料ブログはココログ